

おひさぁあああ(*´∀`*)


おひさああああヽ(*´∀`)ノ

とても元気に高校通ってます。

結局SAから抜け出せず

第二志望の中村高校に行ったっていうねW

いや、でも後悔してない!!w

ほんと男女仲良くてみんないい人ばっかで、

この高校にこれて心からヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!

そして、リアルが楽しすぎて今更SAから抜け出したっていうね!w

いや、でも色んないい人にお世話になりました。

SAで絡んでくれた方々ほんとにありがとうございました!

多分引退!SAやった事ほんとに後悔してないよ!

楽しかった!゚(゚´Д`゚)゚

ってことでこれからは、高校でのこと主に書いてくことにするさ!!

SA誘ってくれたうめしゃん、教えてくれたがみやあくあやらいと、

あとどら(=゚Д゚=)ww

cwでお世話になったいろはさんたちや、ひろさんたち、

SA引退しても絡んでくれるしゅうたやあきら、いっせい、翔馬、しょうご

そのほかにもじんじゃーとかれじぇさん!

ほんとにみんな大好き(*^ω^*)

ありがとうございました(`・ω・´)



ふう(`・ω・´)

だあああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚

推薦入試落ちたw

一般に向けて頑張んなきゃねぇ←


まぁ、無視してSAやったった。←死ねこいつ

んでやっとAR動向50まで戻った。

SR動向もあげたいのにSR落ちてないw

マジなんでSR死ぬときハンドガンなのさwwwww


んでこっからは一般試験の目標!

まず60~65で合格ラインだから65は取りたいなーw

国語理科社会で7割以上とれれば大きいと思いますw

頑張りますwwwwwww

SAもw←まだいってるwてへ

おひさしぶり(*´∀`*)

Hello~~~('∀`)

ネタなくて更新忘れてたwww

話変わるけど月曜日推薦入試なんだが・・・

倍率高いし落ちたら一般で受けなきゃだからマジ勉する


なので!もし落ちたらPC出現率が確定で下がるので

ここで遺言を残しておくか・・・←


とかいって出現するのがれあです

最近のSAはマジ当たらんくなって、

1回AR動向43になって、そしたら昨日結構当たった。

AR動向50まで戻るかな~w


Blog19.png

Blog20.png

私って画像切るの下手くそなんだね。

でもAIM戻ってまじよかった。

ほんと前はね、ウェアの青でも5キル11デスとかばっかだったw

あの時のSAは非常につまらなかったです。

固定探しの旅


HELLO?

えー、れあですこんち(*´∀`*)

1-1でクラン探ししてたらシャインsに会ったw

でなんとなくクラン入れてもらって様子を見た。

40前後で負けちゃったしDKだったからまだまだだわ~

゚(゚´Д`゚)゚反省゚(゚´Д`゚)゚

んっと何がいけなかったっていうと

みんな話聞けてない気がしたかも。。。

みんな一緒の方向見てたり、ラッシュの時詰まったり

6-6って5-5と全然違うんだな~って思ったw

シャインさんは動き方教えてくれて優しいし、強い人もいるし、

雰囲気も好きだけど、やっぱ勝てるに越した事はないからさw(*^ω^*)

まぁもうちょっとだけこのクランにいさせてもらおーっとw

結果

BLog18.png

別に負ける相手じゃないと思ったけどな、

れあがまだまだ雑魚だったかな~


やばたん(*´∀`*)

お風呂後のTTむっちゃ鬼AIMだったwwww

窓上でちょろちょろしてたら
いつの間にかこんなに・・・・wwww


Blog14.png

でも次は雑魚だったwwwwww
やっぱれあでしたwwwwww


Blog16.png

頑張ってプラスキル安定になりたいです!!
この調子でSRの方も頑張りますw


プロフィール

Rea

Author:Rea
元 七宝北3B
現 中村104

ほんとに毎日毎日
ハッピーライフ☆

SAの垢誰かあげる。|д゚)ノ⌒●~*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
